6月17日(水)~19日(金)
朝8時から生徒会執行部で挨拶とともに緑の募金活動を実施しました。
国内外の森林づくりや災害復旧、自然環境の保全活動などに活用されます。
「忘れた!」と言う声も多かったですが、毎日募金してくれる生徒もいました。
1日目:21名 1,752円 2日目:24名 2,650円 3日目:28名 2,818円
3日間でのべ73名 7,220円集まりました。
募金をしてくれた人に緑の羽根を手渡し、その羽根を貼りつけてヨッシーの絵を完成させることができました。
緑と言えばヨッシーということで生徒会執行部の生徒が書いてくれました。とても上手に書けています。

募金にご協力いただきありがとうございました。

